趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
いつもお世話になっている

みるもっちさんと
スィートサンシャインのカラージェルを共同購入させていただきました。

IMG_5922.jpg

一色だけなんですけどね。
キウイジュースというカラーです。
新色です。
容器頂いてしまいました。

IMG_5926.jpg

グリーン系のとても綺麗なカラーなんですが
細かいゴールドのラメが入っています

IMG_5932.jpg

こっちの写真のほうがラメ具合は分かりやすいかな?
発色もとても良いです
スィートサンシャインのカラージェルも高品質ですよね。

ピンクのホロはNPさんの
新しく出たClouのパステルホロなんですけど
独特な感じで材質が紙っぽいです

後、紹介するものは、おすそわけ頂いた物です

IMG_5927.jpg

ICEの画期的!パウチ式ジェルサンプルです
なかなかジェルの量が入ってそうです。

IMG_5928.jpg

キャンドゥで売られているというネイルシール。
絵柄はビーエヌさんと似てるけど
微妙に絵が違うんです。

IMG_5929.jpg

薔薇と蝶が綺麗ですね
これはキャンドゥに探しにいかなくては

IMG_5930.jpg

またまた素敵なお菓子を頂いてしまいました

IMG_5931.jpg

メープルのバームクーヘンに
マーブル模様のチョコがコーティングされています。
札幌も素敵なお菓子が沢山あるんですね!
毎回、驚いています

今回も、どうもありがとうございました

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

クーポンランド:KiReI/ネイル&アイビューティー


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/06/21 00:03 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
記事にして頂いてありがとうございます(・・。)ゞ
早速チップまで作られたんですね~♪可愛いです(*^▽^*)

iceのサンプル、TATの小さい容器の半分位までありました!!
なかなかふとっぱらなサンプルですよね♪

シール、小さいから半分個ではほんのちょっとでしたが(^▽^;)
お近くのキャンドゥにないようだったら買って送りますね~!!

三方六お口に合うといいんですが(*^▽^*)
2011/06/21 15:53 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん こんにちは^^
チップ・・・簡単なデザインだけど分かりやすいかな?と
作ってみました^^;
ICEのサンプルそんなに量ありましたか!
買わずにすんじゃいますね。楽しみだなぁ。
シール・・・見つからなかったらお願いします><
なかなか可愛いのばかりで嬉しかったですi-175
お菓子もいつも有り難うございます。
とっても美味しそうです♪非常に楽しみi-179
2011/06/21 19:43 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/367-ba9962f7
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml