趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
この間、みるもっちさんから頂いた
カラージェルの中で、ベラフォーマのカラージェルが
いたく気に入ってしまったので
サンプルチップを作ってみました。

IMG_5750.jpg


ベラフォーマ JL006 シャンパンピンクというお色です

チップのデザインは先端ラメにパールとスワロを乗せただけですけど
このシャンパンピンクというカラー
すこ~しグレーかかってて、実際はもっと白っぽい感じです。
落ち着いたピンクなんですけど、微粒子のキラキラ光る
ラメが入っているので、華やかさがあります
ジェルのテクスチャーも塗りやすく扱いやすいです。
チップは一度塗りですよ~
先端ラメだけならオフィスネイルに最適なんじゃないでしょうか?

ベラフォーマは最近リニューアルされて
少量、低価格になり買いやすくなりました

Jラインは、 日本製のソークオフジェル。
アジア人の肌の色に合わせたカラーを中心としており、 中間色、パステル
カラーの他、四季折々の色彩を用意した発色が良いカラーを揃えています。

だ、そうです
使いやすいカラーが揃っています。

ベラフォーマは、元Calgel USA INCの会社が独自開発した
ジェルだそうで、やっぱり期待してしまいますね

IMG_5752.jpg

先端に使ったラメはモガブルックのジュエルボックスの中の


オーロラダイヤというラメで
シルバーとクリアオーロラのラメの組み合わせが
ちょっと無いキラキラ具合でとってもお気に入りなんです



モガラメは新しくフルーティパレスっていうのが出まして
まだ実物見たことないんです
きっと凄く綺麗なんだろうなぁ~

IMG_5741.jpg
チップに使用したスワロはクリスタルオーラムといいまして
手芸屋さんで見かけて、とても綺麗だったので
家に帰ってネットで調べてみたら
24金コーティングされている
スワロなんだとかっ
どうりで綺麗なわけだぁってことで楽天ショップさんから購入しました


サイズはSS7 SS9 SS12を買ってみまして
初めてのお買い物だったのでハーフパックにしてみました。
送料が無料だったので嬉しかったです

IMG_5744.jpg

容器に移すとこんな感じになります。
ネイルアートに使うなら、これくらいの量でも
かなり持つと思います。
出番が多そうなスワロです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/05/28 17:22 ベラフォーマ TB(0) CM(6)
コメント
No title
たんぽぽさんお久しぶりです~(^-^)

このベラフォーマのピンクとってもいい色ですね!
微粒子のラメが上品にチラチラ輝いていてとっても惹かれますw
実はあんまりベラフォーマについて知識がなかったのでとても
お勉強にもなりました。いつも良い情報に感謝です★

あと24金コーティングのスワロもキラキラですね!!
モガラメも画面からキラキラが伝わってくるしホント素敵(*^_^*)
こうやって素敵にネイルで使われているのを見ると欲しくなる~!
2011/05/29 15:48 ゆきぷぅ URL [ 編集 ]
ベラフォーマ、買ったものの、カラーサンプルしか作って
いなかったので、サンプルチップ見て可愛いカラーなんだ
なぁと思ってしまいました(^o^;
そして、24金コーティングのスワロなんて、ビックリして
しまいましたよっ!いろんなスワロがあるんですねぇ(o‘∀‘o)
たんぽぽさんの行く手芸店、いろんな物があって楽しそうでいいなぁ♪
2011/05/29 18:54 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
初コメント失礼します~。
ベラフォーマ気になってるんですがカラーもステキですね!
これからどんどん新しいカラーが出てくると楽しみが増えていいですね!
2011/05/30 09:25 ネジ。 URL [ 編集 ]
No title
ゆきぷぅさん こんにちは^^
このベラフォーマのカラーは本当に素敵な
カラーだと思います♪
コンサバなファッションとかに最適でしょうね^^
他にもベージュ系も良さそうなのでお店で
カラーサンプルを見てこようと思ってます。
ベラフォーマ・・・・私も詳しくありません^^;
カルジェルがベースになっているということですが
カルジェルより価格が安くとっつきやすいですね。
最近リニューアルされた定着が良いというベース
クリアも試してみたくなってます。
モガラメはBWJにカルジェルが出展してたら
買えただろうに残念でした。スワロとても綺麗ですよ☆

みるもっちさん こんにちは^^
このピンクすごく素敵だと思います♪
ラピやエースにはない感じですね。
微粒子ラメが絶妙ですねi-189
感謝しています。ゴールドのスワロはたまたまで
私もまったく知りませんでした@@
手芸屋さんもネイルに関係するものが何かと
あるので、しょっちゅう覗いています^^;

ネジ。さん はじめまして^^こんにちはi-260
ベラフォーマ・・・私も詳しく知らないんですが
このカラージェルはすっごく良い!と思いました。
他に出てるカラーもいいなと思うのが
沢山あります。リニューアルされて低価格になったのも
魅力です☆ジェル・・・色んなメーカーさんがじゃんじゃん
出てきてますので目移りして困りますね^^;
2011/05/30 16:10 たんぽぽ URL [ 編集 ]
No title
モガのフルーティー買っちゃいましたv-238

本当は、エリコネイルのラメを集めようかと…。

でも、職場向け上品ネイルにはモガだよなぁ~と。

エリコネイルなら、ちょくちょく買えるけどねぇ。

タンポポさんのサイトは勉強になります!
2011/06/06 00:37 emma URL [ 編集 ]
No title
emma さん こんにちは^^
新しいモガラメ購入されましたか!私はまだ
なんです><
綺麗ですよねi-175夏に良さそうな色合いです。
どんなネイルにされるのかな?
楽しみですね~i-176
2011/06/06 10:38 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/356-e55a1484
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml