趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
お買い物とタイトルに付けるほど、今回買ってないんですけど
BWJで買ってきたものを紹介します♪

IMG_5640.jpg

イベント参加では毎回だいたい二万円くらい買い物してしまう
のですが、今回はなるべくお金を使いたくなかったので
頑張って最低限に抑えたつもりです

欲しい物は沢山ありましたが
イベントが終わっても買える物はパス。
格安品かその時しか買えない物を基準にしました。

IMG_5643.jpg

カラージェルは二個だけです
予備のブランマンジュホワイトとバナナシフォン。
ブランマンジュホワイトはアートのベースにとても便利で
ヘビロテするので減りが早い。
ホワイトですが濃密パールなのでムラになりにくく楽なんです
 ラピジェルカラージェル 4g#002 ...

 ラピジェルカラージェル 4g#002 ...
価格:3,500円(税込、送料別)


IMG_5650.jpg

バナナシフォンはお店のカラーチャートを見て前から狙ってた物。
ピーチベージュのようなカラーで名前にバナナ付いてますけど
黄色系ではないです(笑)
こちらもパールしっかりなので扱いやすいカラーです。
リンクの画像のほうが実物に近いです。

今回のBWJでは、ラピジェルは一個 1,900円で売ってまして
最終日に行ったせいもあったのか
かなりのカラーが売り切れになってました。

エースジェルは、1,700円 23%オフで
欲しい色が幾つかあったけど、諦めて
ボチボチ買い足すことにしました。

IMG_5644.jpg

シャイニージェルから新しく出たキューティクルオイル


ネイルチップ工房さんからのメルマガで見て
ネットから買おうと思ってたんだけど
イベント価格で1,050円で売ってたので即ゲット
容器がスポイト式だったのと、大好きなティーツリーオイルが
入ってて顔にも使えるとのことだったので
とても惹かれて欲しかったんですよね
実際に使ってみた感想ですけど、ホホバオイルが主になってるせいか
透明のかなりサラサラ系オイルです。
国産ナチュラルオイルで香り控え目なので
香りが強い外国製品が苦手な方には嬉しいかも。
オイルに厚みがある外国製キューティクルオイルに慣れて
しまってる私には、ちょっと物足りなく思うところも
ありますが、ハンドケアに使ったくらいではなかなか減らないので
色んなケアに活用したいです

シャイニーの新色カラージェルの実物の色がブースで見れたので
嬉しかったです。

IMG_5642.jpg

フット用の短いファイルが欲しくて、写真じゃ分かりにくいと
思いますが8センチ弱の長さしかないファイルです。
携帯ポーチに入れる用にもいいですね
ナチュラルフィールドさんのブースで300円でした

IMG_5641.jpg

これはなんていうブースで買ったのか分からないんですけど
いつもゴールドのビリケンを置いてあるメーカーさんです。
一個150円でした。

IMG_5649.jpg

パステル調のマルチカラーが珍しくて可愛いと思って。
普通のホロではなく、ちょっと厚みがあるタイプです。

こんな程度のお買い物ですが参考までに
今回のBWJはエリコネイルも無かったですね

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/05/19 14:22 ネイルのお買い物 TB(0) CM(7)
コメント
はじめまして☆
いつもブログ拝見しています☆

たんぽぽさんのブログは、ネイル情報が満載なので、とても参考になります☆今日も過去の記事をあれこれ拝見しました(*^_^*)

私のお気に入りブログとして、リンクを貼らせて下さいね☆

また訪問します☆
2011/05/19 21:26 ROSE☆☆ URL [ 編集 ]
こんばんは
おつかれさまでした~☆
私も行く予定でしたが、仕事の都合で行かれませんでした。
職場の営業の人たちは普通に商談で行かれていたので
ホワイトボードの「BWJ→NR」の文字がなんと恨めしかったことか!
出店が少ないのは残念ですが、やっぱり参戦されるのは羨ましいです☆
キューティクルオイル、私も気になっていましたが。。。
ティーツリーオイルが入っていたのですね~。
ヒノキ系の香りが苦手な私には厳しいかなぁ。
サラサラというのもステキなのですが。
丸ホロの色合い、可愛いですね!
どんな風に使われるか楽しみです♪
2011/05/19 23:14 メエ URL [ 編集 ]
No title
ROSEさん はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
過去記事は大したこと書いてないですが
何かの参考になれば嬉しいです☆
リンクこちらも貼らせて頂きますね。
ありがとうございましたi-179

メエさん こんにちは^^
BWJ・・・平日でしたもんねぇw
営業の方がBWJってどんな業種なんでしょう?
気になります^^;
びっくりするくらい規模が小さかったです@@
美容関係のほうもとても少なかったんじゃないかな?
両方が一つの会場で収まるなんてビックリでした。
ネイル関係はTATも無いし、なんだか皆さん
エースジェルを買いに行ってるような感じに見えました。
私は会場に二時間くらいしかいなかったですよi-201
6月の札幌のイベントのほうが楽しそうですね(--;
シャイニーのオイルはティーツリーの存在が
すごく薄いんです(笑)だからメエさん大丈夫かも。
丸ホロはメエさんなら可愛さが分かってくれるかな?
とか思ってました^^;
2011/05/20 09:58 たんぽぽ URL [ 編集 ]
こんにちは!
たいへんお久しぶりです。以前、コメント再開受付します・・というタイトルの日記にコメントいただいた まりぁーじゅです(^^)

ジェルの材料でネックレスとかキーホルダーとかいろいろ手作りに応用できるんですね、初めて知りました。

手作りできる器用な方、憧れます(^^;)

またあそびにきます。。
2011/05/21 15:15 まりぁーじゅ URL [ 編集 ]
No title
初めまして^^
いつもブログ拝見しております。
私は最近サロン通いからセルフネイルにチェンジした
新参者なのですがこちらのブログを参考にさせて頂いて
色々頑張ろうと思っております :)

ジェルで作ったネックレス、
ぷくっつやっとしていてとても好みなので
いつか真似っ子させていただいて作りたいです☆

今回ブログを始めたのでリンクを貼らせてください^^
失礼します(*´ェ`*)
2011/05/21 17:37 Romico URL [ 編集 ]
遅くなりましたが、やっとお邪魔出来ました(;´▽`)

ラピのブランマンジュホワイトは、先日最後のスクールの
時に先生が注文させてくれて、ミルクティと一緒に購入
したんです♪
バナナシフォンは、ミルクティと迷ったんですが、
イベントまで我慢しました(><;)旦那にお小遣い
相談しない事には買えるかわかりませんが…(^▽^;)
どれも良いカラーですよね~♪
でも、エースの方が安いとはっっっ来月悩みそうです…。

シャイニーのオイルも気になっていました!!イベント価格
羨ましいです♪札幌には出展がないような…。残念。
そして、フット用のファイル、大量パックでビックリしました!!
ホロも可愛いですね♪
来月のイベント、ますます楽しみになってきましたぁ(*´∇`*)
2011/05/22 09:10 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
まりぁーじゅさん お久しぶりです♪
こちらこそコメントありがとうございます☆
ジェルで・・・かなり色々出来ると思います^^
家のこととかやらないといけないことが溜まってて
なかか思うように作れていませんi-182
私もそちらに遊びに行きますi-175

Romicoさん はじめまして^^
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
大したことは書いてないですがセルフネイルの
何かの役に立ったら嬉しいです☆
ネックレスはフレームパーツさえあれば簡単に
出来ますのでぜひぜひ^^写ネイルなどを使うと
素敵なのが出来そうですね。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて
頂きますね。

みるもっちさん こんにちは^^
ラピのカラージェルはいつなくなってもおかしくない感じ
なので(笑)ヘビロテのカラーをストック買いしました^^;
ラピは普段2500円するのでイベントの1900円は
本当にお得ですよ!
エースも安いですよねぇ。無理してもまとめ買いが
お得かもしれないですねi-201
シャイニーのオイルはラッキーでした^^
ファイルは多分50本あると思います。すごく小さいん
ですよ~!
来月のイベント楽しみですね。レポ記事楽しみに
していますi-203
2011/05/23 22:13 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/352-364f3b15
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml