fc2ブログ

fugic クローバーのチャリティシール

fugicの新しいシールが出るみたいと聞いてたので
どんなのかな~~?ってサイトを覗いたら

寄付が出来る企画のシールと知って
すぐ、注文しました

IMG_5559.jpg

私が大好きなクローバーとてんとう虫のモチーフで
ブログで募集して決まったという
メッセージの文字が入っています

200円が日本赤十字に寄付されます

自分の欲しい物を買うことで、復興支援に参加出来るので
とても素敵な企画だと思います

【震災義援金付】四つ葉のクローバー

【震災義援金付】四つ葉のクローバー
価格:368円(税込、送料別)



IMG_5560.jpg

クローバーシールと一緒に
欲しかったfugicも



全部、使うのが、とっても楽しみです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

コメント

もしかしてアメーバだから見れないのかな(T-T)

ラインのシール素敵ですねヾ(^▽^)ノ♪
質問なのですが、いつもチップ5枚でサンプル作ってると思いますが、サイズはいくつで作られてるのですか(^o^)?
よかったら教えてください♪

No title

まいまいさん こんにちは^^
ブログどうして見れないんですかね?不思議です^^;
サンプルチップなんですけど
親指3、中三枚が4、小指5とか6
親指4、中三枚が5、小指6
とかで作ってます。見た目だけを考えたサイズです。
チップはダイソーのとか、BNのとか使ってて
最近は100枚入りじゃなくて、ワンサイズ50枚
入ってるのを欲しいサイズだけ買ったりしています。
チップスタンドはダイソーの五連フックです^^

わぁ~ヾ(^▽^)ノ♪
ありがとうございます(>_<)♪
とっても参考になります!毎回新しいアート用品がでるたびにチップをマメに作っているのをみてたので綺麗だなといつも思ってましたヽ(´ー`)ノ♪

No title

まいまいさん
おヒマなとき、チップ作ってみてください^^
なかなか面白いですよ♪
ブログが拝見出来なくて残念です。
非公開コメント

ジェルスカルプやり方

検索フォーム

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム