趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
寝るときに使う手袋が欲しいな~と思ってて
お店で安いのがあったので思わずget

IMG_5517.jpg

350円です


寝る前にハンドクリームをしっかり塗って手袋して寝ると
朝、手肌がとてもしっとり~になるんですよね

IMG_5518.jpg
コットン製なので手洗いも簡単そう


もうちょっとお金を頑張るとシルクタイプもありました
これも良さそうで惹かれます

IMG_5519.jpg
ハンドクリームも沢山売られていて迷いますねぇ
使ってみたいのがイッパイです。
Nail Tek(ネイルテック):7days ビューテ...

Nail Tek(ネイルテック):7days ビューテ...
価格:2,520円(税込、送料別)


ずっとネイルテックのハンドクリームを使ってきましたが
そろそろ飽きてきた香りがアメリカン(笑)
まったくベタつかずとても優秀です。
ジェルでネイルした部分にハンドクリームを擦り込むのは
ジェルに浮きがあった場合持ちが悪くなる原因になるそうです。
オイルだと結構問題無いのに面白いですね
私もジェルネイルがクリームでペロっと綺麗に取れたことが
あります。

手肌を荒れないようにするには水を触らないことが一番
なんですが主婦は、なかなかそうゆうわけにはいかない
手が荒れないように、お皿をゴム手袋で洗ったりするけど
掃除や料理など、やっぱり水を使う。

IMG_5520.jpg
ついでに買ってしまったパールストーン。

IMG_5526.jpg
この量でこのお値段は可愛くないのですが
サイズが小さいものから大きいものまで色々入ってて
パール加工がとても綺麗で質が良かったので
ついつい
パールをつかったネイルアートも素敵なんですよね


ユニクロと企業コラボで、まさかのOPI
09_068800.jpg
Tシャツにブラックオニキスって書いてあるんですけど
サロンさんのユニフォームにいかが?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/04/19 17:08 ネイルケア TB(0) CM(3)
コメント
ハンドケア
大事ですよね!

私は1人暮らしなんですが、掃除でも手あれますもんねぇ。

これからの季節、職場の作業で水を使う作業(発掘された土器の洗浄)が待っているので、いいゴム手袋とハンドケア用品を探していました。参考にします。

パールいいですねぇ。夏にパールもちょっと可愛いかも♪

参考になることがいっぱい!
2011/04/19 20:32 emma URL [ 編集 ]
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪
エキスポの時にホロホロ鳥の羽根について質問をしたまいまいです!
覚えてらっしゃいますでしょうかo(^o^)o?
ブログを再開したのでよかったら遊びにきて下さい♪
ブログ記事しょっちゅう覗いてまーすヽ(´ー`)ノ♪
BWJ自粛されるメーカー多すぎてショックですよね(T-T)
2011/04/20 02:50 まいまい URL [ 編集 ]
No title
emma さん こんにちは
手荒れ・・・盲点なのが洗濯物です。洗濯洗剤って以外と
手が荒れます;;
ゴム手袋はダンロップ製のが丈夫ですよ♪
土器の発掘・・・そのアルバイトに行きたかったん
ですけど、家から遠くて断念しました(笑)
パール・・昔からネイルアートの定番ですね。
最近あまり見ないので、なんだか使いたくて^^;

まいまいさん こんにちは
あれから、ホロホロ羽根はどこでも手に入るように
なりましたね!しかも凄い人気で@@
ブログURLがブログに飛べないみたいです。
またよかったら教えてくださいね^^
BWJ・・ネイルパートナーさんは出展するそうです。
モガブルックも出ないそうなので本当にショックですorz。
行くかどうか大変悩んでおります(--;
2011/04/20 20:57 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/345-68525846
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml