趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
とうとう・・・・

ずっと悩んでいた物を買いました

IMG_5391.jpg

ノビリティ クリアジェル 4oz

4mlコンテナの29.5個分のクリアジェルです。

ノビリティのクリアジェルは、トップ用に使ってて

チップの仕上げとか、とにかく沢山使います

4mlコンテナだと、あっという間に無くなる


このノビリティ118mlサイズのクリアジェルは
プロショップさんだと、2万円するんですよね。
今回
楽天のロディオショップさんから買いました。
今月、クリアジェルに13,800円も超キツかった
ノビリティクリアジェルは固さがあり
モチーフを埋め込むネイルアートにとても重宝で
ネイルをやっているうちに、すっかりノビリティの固さに
慣れてしまって、何か埋め込んだり
チップオーバーレイの仕上げのオーバーレイなど
ノビリティばかり使うようになってしまった。

IMG_5392.jpg
ロディオショップさん、おまけでレチャットのグリッターをくれた
なかなか綺麗有難く使います。

商品はロスからの発送で
3月22日に注文して、3月31日に到着しました。

IMG_5393.jpg
毎回、書いてますがノビリティのクリアジェルは
nail for allさんのジェルクリーナー
opi ノンアセトンリムーバーで
ピカピカになります。曇ったことはないなぁ。



ノビリティ、沢山使うのに
ノビリティのジェルクレンザーは一度も使ったことが無い

ジェル・・・やってると、皆さん、それぞれ
お気に入りのクリアジェルが決まってくるみたいです
クリアジェルもメーカーによって
固さや使用感にかなり差があるので
よくやるアートとか好みとかで、どのメーカーが良いか
分かれるみたいですね。
私は、たまたまノビリティが好きになったみたいです。
今は沢山のジェルメーカーがあるから
最近ジェルを始めたのなら違うのがお気に入りになってた
かもしれないですね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/04/02 23:37 ノビリティ TB(0) CM(2)
コメント
こんな大きなクリアジェルあるんですね~(☆。☆)
なかなか高いですけど、たっぷり使っても安心ですね♪
風邪が移ってしまい、記事Up出来てないんですが、
久しぶりにジェルでチップ作ったら、全然扱いがだめ
になっていました(;_;)早くジェルの講習も受けたいん
ですが、また剥離進行してしまい凹んでます…
今は、検定練習しつつ、伸ばして治すしかないですね(;´Д`

ちなみに、私は基本ベビーが好きみたいです(^^ゞ
ベースには、バイオ・ベラフォーマなどを使おうと
思っていたんですが、アイスジェルのジェルネイル
エッセンスを購入してみたので、実験してみようと思ってます♪
荷物まだ出せてないんですが、他にも注文したものが
あるので、それが来たら送りますね(^o^;
長文コメ失礼しましたm(__)m
2011/04/03 17:06 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん こんばんはi-179
お体は大丈夫ですか??
今の季節、気温の上下が激しいし体調崩しやすい
ですよね。無理せずしっかり休んで
体調治してくださいねi-175
剥離も心配ですねi-241良くなると
いいんだけど。
ノビのクリアジェル、さらに大きい8ozサイズも
あります。買う時は高いけどお得感は高いですね。
みるもっちさんは、今は検定受験でポリ中心ですよね。
ジェルは、またやり始めたら、すぐ元に戻りますよ♪
ベビーは品質いいですよね!私も大好きですi-175
アイス購入されたんですね^^アイスは使ったことが
無いから興味あります。また色々教えてくださいねi-179
荷物は本当にゆっくりでいいので
まずはお体を大事にして検定受験を優先してくださいねi-262
応援してますi-1
2011/04/03 20:50 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/336-0cfc4971
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml