趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
とってもリアルなネイルシール

写ネイルプロに今大流行のフェザーモチーフが
登場してます

たまたま見つけてビックリ











サイズがスモールとか色々あるみたいです
シールなら埋め込みにも苦労しないかな。

フェザー以外にも可愛いシールがいっぱい






リアルな蝶も

他沢山素敵な新しいのが出ています




コチラのサイトからも買えます。1,890円と楽天ショップより
若干安いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/02/05 18:46 新着情報 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/311-2d845884
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml