趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
エキスポで買ってきました

プリジェルのトライアルのちょっとした感想です

ここで、先に謝りますが・・・・まだ実際、自爪に試してみてません
チップなどに使い、テクスチャーなどの感想になります(汗

非常に申し訳無い

IMG_5052.jpg

今頃~~~ですが・・・・

2010エキスポのとき、プリジェルブースで
DVD付きのトライアルキットが売っていたんです。

スーパーエクセレントベース
ハードクリア
クリア

それぞれ2g。
2gということですが、かなりしっかりジェルが入ってまして
10本の爪に使ったとしても
2回程度は必ず使えるのでは?と思います

IMG_5051.jpg

プリジェルのやり方DVDです
とっても丁寧な内容で、非常に分かりやすい!
これからジェルネイルを始める方にとても良い
DVDだと思いました

DVDを見て気になったことが
赤ジェルの発色がよく、一度塗りでOKとの話ですが
かなり大量に爪の上に赤ジェルを乗せ
伸ばしていたので、発色の点で疑問です
自分が知ってる限りの発色が良い赤ジェルと
比べると・・・・う~~ん
ただ、あれだけジェルを多く爪に乗せても
綺麗に仕上がるということは、縮みが少ないジェルで
あろうことは確かだと思います。

IMG_5063.jpg

ジェルのテクスチャーなどの感想ですあくまでも、めちゃ個人的意見です

スーパーエクセレントベース
固すぎず、緩すぎず流れにくく使いやすいと思います。
実際に自爪でテストした方に非常に持ちが良いと評判なので
とにかく持ちが良いベースが欲しいという方は
一度試す価値アリだと思います。

ハードクリア
固さがあるのにセルフレベリングが良いので
私的に、これはいいなぁと思います。
ちょっとした長さだしなら、このハードクリアがあったら
とても重宝するでしょうね。ハイポイントを付ける仕上げや
オーバーレイなんかにも良さそう。

クリア
トップ用ジェルとしては固めのタイプになると思います。
固さがあるので、塗り方に気を付けないと
表面がボコっとなりやすいかもしれません。
ホロ、シールの埋め込みに適してると思います。

プリジェルの全体的な感想としては
匂いもほとんどなく、ジェルは無色透明で
透明感、艶が良く、とても質が良いと感じました
値段も適正価格だと思います。

プリジェル公式HP

スーパーエクセレントベースの無料サンプルの配布を
現在もやっているようなので
ベースジェルを探してらっしゃる方は、ぜひトライしてみては
どうかと思います。



プリティグッドさんで取り扱いがあります。今は欠品多いけど、また補充されるでしょう

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/02/02 22:27 プリジェル TB(0) CM(2)
コメント
プリジェルは、サンプルだけの使用なんですけど、
私は爪先リフトしてしまうんですよねぇ…
サロンで使った時もすぐリフトしてしまって…
持ちがいい方が多くてうらやましいです(^^ゞ
カラージェルは、安くて発色が良いって聞くんで、
イベントに来たら買いたいなぁと思ってるんです♪
あまり頻度の少ないカラーは安く、良く使うカラーは
ベビーとかを買おうかな~と思ってます!!
メルティみたいに他も安くなるといいんですけどね(^o^;
2011/02/04 14:35 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん
みるもっちさんはプリジェル、リフトするんですね!
う~~ん、やはり自分で使ってみないと分からない
ですね。そういう意味ではサンプル請求出来るのは
有難いですねi-179
アクリルだと少量のトライアルキットがあるメーカーが
多いんですけど、ジェルはまだ、そうゆうの少ないですね。
プリジェルさんは親切ですね♪HPで欠品してた
赤ジェルが入ったトライアルも補てんされたみたいだし。
プリジェル、エキスポのときはカラージェルが
激安でしたよ。すごく売れてましたね。
メルティと同じくらい安いかも~。
ベビーは優秀だからいいですよね。私も欲しいですi-201
2011/02/04 20:54 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/308-189b76e4
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml