趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ひさびさにTATでお買い物しました~

IMG_4863.jpg

今回のお買い物の一番の目的はコレです

ベラフォーマのクリアジェル・・・28g!

半額セールやってます

28g・・・さすがデカイ
オールインワンゲルクリームか!?ってくらい容器が
大きいです(笑)
ベラフォーマは初めてなのですが、匂いがバイオクリアと似てます
なんだか期待出来そうです
オフが楽らしいので使ってみるのが楽しみです。
28gはさすがに多いので、共同購入で半分こです


IMG_4861.jpg

メルティーのクリアジェル14gと
新色カラージェル二色です。

最近、好きなジェルはラピとメルティーです。
メルティーは低価格なので、チップ作成や混ぜ混ぜ、練習とか
気楽にじゃんじゃん使えるのでお気に入りです。
メルティーのハードジェルクリア14gを持ってたのですが
あっという間に、全部使ってしまったので
今回ノーマルクリアを買ってみました。
ジェルの中では緩いほうのジェルです。
メルティージェルの緩さが何かと便利だったりする。


新色のチビジェルたちには、「化粧品」って書かれた
シールがベッタリ貼られている(笑)

IMG_4871.jpg

左から
フレンチピンク
フレンチネイルのネイルベッド用のピンクカラーです。
ちょいシアーで、こうゆうカラーが欲しかったので
安く買えて嬉しい。
同じシリーズでベージュ系も出してほしい。
シェリーホワイト
微粒子パールがとても綺麗
混ぜ混ぜ用ジェルとしても重宝しそうです。

メルティーの新色二色はどちらも良かった


IMG_4862.jpg

メルティーの空容器は安いし、しっかりした作りです。これは大きいサイズ。


IMG_4864.jpg

ミクレアのジェルブラシ。
3D用とオーバルタイプです。
3D用ジェルブラシは筆先の大きさが丁度良い感じ。
オーバルはちょいと、やってみたいことがあります。
ミクレアの筆はキャップがちゃんとついてていいですね。



IMG_4865.jpg

やっと買えたー!
モガのマーブルブラシ。
ピーコック、マーブルの練習します。細いです。

IMG_4867.jpg

欲しかったネイルシール。
ノルディック柄はブラックしか残って無いんです。
でもブラックとても可愛くて好きです。
桜シールはこれからの季節便利そう。


IMG_4868.jpg

ピカエース、パステル丸ホロ1.5ミリ。
名前はグリーンなってますけど、どう見てもピンクオーロラ。
丸ホロの1.5ミリはとても使いやすいサイズなのでお気に入り。

IMG_4869.jpg

ピアドラ、タイニータイニー初めて購入。
ハートのはバレンタインネイルに使いたくて。
左のリノはサロンさんのブログで見て
欲しいとずっと思ってたのです。
実物、初めてみたけど、ピアドラのメタルパーツって
品質良いですね~



IMG_4870.jpg

みるもっちさんから分けて頂いた、グルービーネイルさんの
ハートスタッズがとても可愛くて
TATに同じサイズのハートスタッズがあったから買ってみました。
同じ商品みたいですね。
サイズが小さいので、使いやすそうです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/01/11 18:35 ネイルのお買い物 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/294-72682daa
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml