趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
和柄ネイル、また試作作りました。

IMG_4753.jpg

同じデザインでお花の部分を
最初はアクリル絵の具だったんですが
ガビってて酷いです。
次はジェルで描いてみました。(右)

右のチップ
上の花はラピのミルクホワイト。粘度があるので
盛りあがったお花になり
下の花はクリストリオのエクスプレスで
エクスプレスはジェルだけどサラサラなので
完全フラットに描けます。
アクリル絵の具の赤で色を付けています。




なんだかクドい感じになり
よく、分からなくなってしまいました

主婦は年末年始は忙しく
ネイルはやりにくいですね
もっと、つっこんで納得いく物が出来るまで
頑張りたいけど、無理っぽい。

IMG_4757.jpg

ここ、最近作ったチップです。

来年はもっと沢山のネイルアートを作りたいと思ってます

皆さま良いお年を



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/31 22:25 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
こんばんは☆はじめまして^^
エタジェルで検索し、こちらのブログにたどり着き、一通り拝見しました。
綺麗なネイルベッドとロングフローター、薄付きの施術やデザインの上手さにとても感動しました!!

弱い爪の私にとってロングフローターは羨ましい限りです^^
2011/01/02 00:07 山本@foTK URL [ 編集 ]
No title
山本さん はじめまして、こんばんは^^
エタジェルにご興味があるんですか?ベースは浮かないし
トップも艶が落ちず価格のわりに、とても優秀な
ジェルだと思います^^
安いので一度お試しを♪
本格的にネイルをされている方なのでしょうか?
ネイルを判断するポイントが的確で
こちらこそ恐縮します(汗大したことないですよ><
山本さんの爪が強くなり長く伸ばせるように
なるといいですねi-175

2011/01/03 22:42 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/285-97c0f699
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml