趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
いつも仲良くさせていただいている

みるもっちさんより、ネイル用品とお菓子を送っていただきました

まず、お菓子です~

IMG_4610.jpg

北海道の珍しいお菓子がズラリ・・・

中でもカルビーのじゃがポックルはネットでたまたま知って
興味あったので、とっても嬉しかったです。
千歳工場でしか作ってなくて
手に入りにくいらしい
食べた感じは、食べたことないサクサクの食感で
人気になったのが納得~~

他のお菓子も初めて食べた物ばかり。
どれも全部美味しかったです

IMG_4611.jpg

花畑牧場の~~

IMG_4614.jpg

生キャラメルがしみ込んでるというラスク
これが、激ウマだったんです。
ガトーフェスタ ハラダのラスクも感動したけど
この花畑牧場のラスクも超感動~
自分で取り寄せして食べたいくらい美味しかったです



IMG_4612.jpg

ネイル用品も沢山
ベビーの貴重なジェルたちをおすそわけ頂きました

ボトルは石澤研究所さんの
& nailのキューティクルオイルです。
レモンのような柑橘系の爽やかな香りのキューティクルオイル。
& nailのシリーズには爪用の美容液など
魅力的なネイルケアアイテムが揃っています

化粧水

IMG_4615.jpg

ベビーの武本先生がラメラインに使用されているという
微粒子ラメです
ムーンダスト E-4ゴールド

ムーンダスト E-3シルバー

とっても綺麗でラメが細かくいいので
今度のイベントのときは、絶対買おうと思います

IMG_4616.jpg

ベビーのスィートサンシャインのカラージェルたちです。

左から

フレンチピンク・・・透け感あります。ネイルベッドを明るく見せてくれそう。
レッド・・・赤!と言う感じの真っ赤なカラーです。発色良し。
ロイヤルレッド・・・レッドよりもさらに深い赤色です。
プリンセスピンク・・可愛いピンクカラー。
メタリックシリーズライトピンク・・・パールが強いシックなカラーです。
オータムフェアリーシリーズ
コーラルピンク・・・ラメがキラキラするタイプのカラー。

ベビーの製品は質が良いので昔から好きです

スィートサンシャインのカラーサンプルは
武本先生のブログに丁寧にアップされています

スィートサンシャインの赤ジェルは
とっても塗りやすく発色が良いです
私がジェル検定受けるなら、使いたいと思うくらいです。
ベビーのジェルは
買いにくいので、こうやってお試しさせていただけるのは
とっても有難いです

みるもっちさん本当に有り難うございました!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/11 12:48 交換会 TB(0) CM(2)
コメント
私の事を書いてくれている記事なのに、コメント遅くって
本当すみません(x_x;)コメント書いたのに、送信する前に
携帯の充電切れちゃったのかなぁと思ってます(。>0<。)

花畑牧場のラスク美味しいですよね~♪
私も、送る前に味見しないと!と思って食べたんですが、
家族にも好評だったので決定したんです♪
キャラメルじゃなくて普通のチョコ味もあったんですが、
チョコ味も美味しかったですよ~!!
まだ売っていたら今度はチョコ味送りますね♪

これからも、宜しくお願いします(*´∇`*)
2010/12/17 15:16 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん
いやいやいや~いつも本当に素敵なお菓子ばかり!
嬉しいけどお金もかかるし
申し訳ないから、いいですよ><
花畑牧場のは本当に美味しいですねi-175
実家の親に食べさせたいくらいでした。
他の物も・・・美味しくて北海道って凄い!!と
いつも思ってます。チョコも美味しいしなぁ~。
ベビーのジェルも凄く良くてエキスポで
検定セットっていうの売ってたから、それ
買えばよかったぁ~と思いました。
ラピの赤ジェルよりいいかも。グロストップジェルも
欲しいです。ベビー普段買いにくいから
いつもネイルイベントのときはベビーのものばかり
買ってしまうんですよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179

2010/12/17 15:33 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/270-27fe4f0a
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml