趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
雑誌SWEETに付いてたポーチを元ネタにして
ネイルチップを作ってみました

IMG_4564.jpg

まずは試作品の一本です。

一番大きいチップに描いてます。

これを元にしまして・・・

IMG_4563.jpg

こんな感じに・・・・
全チップ、総柄では、ちょっとと思ったので
ゴールドを入れてみました。

IMG_4562.jpg

元ネタのポーチはコチラアハハ分かりましたか?

使ったカラージェルは

ラピの

キウイジュースです
この色とっても可愛いですね

お花はビート

黒はアクリル絵の具のブラックです。


このSWEETの付録ポーチってかなり大きいんですよね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします














にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/12/03 23:28 ジェルアートレシピ TB(0) CM(6)
コメント
No title
すご~いそっくりですね♪

かわいい~です!!
エキスポ記事、コメントし忘れてしまいましたが
とっても楽しかったです♪
やっぱり、お買い物記事はたのしいですね!
ホロホロ鳥の羽もはじめて知りましたよ~♪

ネイルに最近疎い私です‥i-230
2010/12/04 12:32 milk URL [ 編集 ]
No title
すごーい!
本当にお上手ですね。
アートって練習すれば上手になるものですか?
昨日花ネイルのサンプルつくろうと思って雑誌のネイル見本にしながらアートに挑戦したんですが・・・
本当にちんちくりん!
見事にちんちくりん!

・・・で、結局あきらめました。。。
ちょっとへたっぴに書くポップなお花のアートだったんで
書けるかなぁと思ったんですけどね・・・
2010/12/04 18:51 みっきー URL [ 編集 ]
手描きアート出来ると、いろいろなデザインが出来て
いいですよね~!ゴールドもぴったりで素敵ネイルです♪

やっぱり五本チップ作ると自分にする時に、イメージ
しやすくていいですね!
私は、えらい時間かかりそうですが(^^ゞ
2010/12/04 22:35 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
milkさん こんにちは
チップ、ポーチに似てますか?
エキスポ・・・色々ありましたi-202
根性無しで短時間しかいなかったですけど
今思うともったいないですね><
あの人の多さにドン引きしてしまいました。
もっと色んなブースを詳しく見ておけば
よかったなぁと思います。他の方の
ブログを読むと、しっかり楽しまれている
ようで・・・。毎回反省(汗
ホロホロ羽根はネイルパートナーでも取り扱い
になったみたいですねi-175
流行るのかな~??

みっきーさん こんにちは^^
ありがとうございます♪たいしたことないですよi-229
アートは・・・練習したらしただけ上手になると思いますi-175最初は思うように出来なくても
ひつこく(笑)やってると、上達するようです。
だから諦めないでくださ~い!
描くのが難しい場合はチップじゃなくて
紙に大き目に描いて練習してみて
慣れて描き方が分かってきたらチップに描いてみて
ってそうゆうのとか、どうですか?i-179

みるもっちさん
セルフの場合、両手描くの、どうしようか(汗と
なってしまいます。
だから良いネイルシールがあると
欲しくなってしまいます。
チップはチップ~って割り切って描いてますが(笑)
やはり、サンプルは五枚あるほうが
分かりやすいですよね^^
2010/12/05 21:22 たんぽぽ URL [ 編集 ]
No title
可愛い~~
ちょ~可愛い~~!!
薔薇も上手いしシールにしか見えない(^◇^)!!

全部の爪に薔薇より確かにゴールドが入った方がいいかも(^-^)
さすが~たんぽぽちゃん(#^.^#)

ホロホロ鳥もすっご~~~い気になる!!
ちょう欲しい(笑)ww
ホロ鳥のネイルも素敵だったよ~(●^o^●)
2010/12/06 02:19 ひめちゃん URL [ 編集 ]
No title
ひめちゃんさん こんにちは^^
ありがとうございます♪ポーチに似てますか?(笑)
さすがに全部この柄だと、くどいかな?と
思ってゴールド入れてみました。
ホロホロの羽根面白いネイル出来ますよ!インパクト大
ですi-175ひめちゃんさんだったら
きっと、とても素敵なネイルが出来るハズi-189
2010/12/06 13:30 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/265-1dee9e36
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml