趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
大阪発、国産ジェル、アンジェルについて記事にしたのですが・・・

過去記事


amgel.jpg

アンジェルの大きな
特徴として、ふき取りが不要なジェルであることです。

で・・・・私が実際に使ってみて未硬化ジェルがあると思ったんですが

UVランプの照射時間が足りなかった

大変申し訳ないです


36Wのライトで4~6分必要だったんです

私は2分しか照射してなかったんです。

なので、6分UVランプを当ててみましたら

未硬化ジェルは無く・・・

ツルツル・・・・

開発者の方の詳しい話がありますので

コチラ

アンジェルに使用しているジェルは、紫外線に対する反応が非常に良いため、未硬化ジェルが出ないんだそうです


UVランプを使う時間は長くなりますが
未硬化ジェルが出ないって、かなり便利ですよね

アンジェル公式HP


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/08/09 22:35 アンジェル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/26-5e795e5c
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml