趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
皆さん、エキスポお疲れさまでした
自分が知らなかった情報が見れるから
他の方のエキスポ記事を後で読むのが
エキスポ後の楽しみの一つです

皆さん、ネイルイベントに求めることってそれぞれだと
思うんですけど
私は毎回、ちょっとマイナーなブースだけど
良さげな所を見つけるのが密かな楽しみです

そんな中から・・・

ジェライフ

アメリカのメーカーさんのようです。

IMG_4481.jpg

ミンクスみたいな、メタリックネイルがチップになってます
サンプルにチップを一枚貰えました
前のイベント時には完売したそうです。

ミンクスは二万するライトがないと剥げるとの
ことだったので、このメタリックチップはその点手軽ですね!
デモでは自爪にグルーで貼りつけてましたが
別にチップ用テープでもいいですよね。
ワンタッチのグルーとか。

IMG_4482.jpg

これが凄いんです(笑)
ラインを合わせるのが難しいフレンチネイルが簡単に出来る便利グッズ
なんです
普通のフレンチチップじゃなくって
フレンチのテープがチップに内蔵されてて
先のタブを切り取るとパカっとプラ全部が外れて
綺麗にフレンチネイルが出来るんです!
一個、買うべきだったか・・・

IMG_4483.jpg

で・・・ソークオフもあるんですが
このジェルキットの凄いところは・・・

プロネイリストのレッスンチケットが付いてる!

ジェライフのサロンさんで1day レッスンが受けられるんです

ジェルは比較的簡単だけど
やはり、出来る人にちょっと教えてもらえるだけで
うんと違いますよね~

これは有難いサービスですね

マルイとルミネさんと提携してるみたいですね。
詳しいことはHPを見てください

ジェライフHP

このジェライフさんのブース
スタッフさんの雰囲気もとても良くて素敵なところだな
と思いました
今後が気になるメーカーさんです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/11/30 11:58 新着情報 TB(0) CM(1)
コメント
ジェライフ初耳だと思います~!
ミンクスみたいなチップいいですね♪何度も使える
かもしれないし(^o^;
フレンチのもめっちゃ気になりましたぁ♪
パカッとやってみたい~ヽ(´▽`)/
2010/12/04 00:48 みるもっち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/258-c9702f75
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml