趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ノルディック柄流行ってますね

手描きで書くには、難しいので・・・・

nail for allさんのトゥインクル ダイヤホロで

IMG_4371.jpg



IMG_4372.jpg

貼るだけです

よく確認してなくて中心がズレてますが
ちゃんと合わせれば、もっと綺麗に

ノルディック柄になると思います







IMG_4373.jpg

他、使ったホロ。

プリュAPN061
小さい6角ホロ(このホロは現在取り扱い無いみたいです)

IMG_4374.jpg

★NEW★ネイルUP!/vol.38 2011年1月号

★NEW★ネイルUP!/vol.38 2011年1月号

価格:500円(税込、送料別)



いつもは買わないネイルUP。

可愛いアート沢山載ってました
もちろんノルディック柄も

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/11/22 21:59 ホロ☆ラメ TB(0) CM(3)
コメント
ダイヤホロで、こんなに可愛いノルディックが
出来るんですね~(o^∀^o)他のホロも可愛いし、すご~い♪
タワーケース買う時に、ダイヤホロも買おうかなぁ(^O^)/
2010/11/23 14:37 みるもっち URL [ 編集 ]
斬新!
こんばんは~。
ナルホド!ダイヤでノルディック柄ができるのですね!!
絵は描けないのでどうしようと迷走してました。
さっそくチャレンジしてみたいと思います☆
2010/11/23 19:49 メエ URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん もしや・・・と思って
やってみたらいい感じになりました^^
薄いしいいです♪
他にも色々作ってみたいですねi-179

メエさん こんばんは^^
ノルディック柄はかなりアートが上手な人でも
綺麗にスノーマークを描くのは難しいと
思いますi-230
ホロかシールのほうが仕上がりが良いタイプの
アートかもしれないですねi-201

2010/11/23 20:19 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/249-3f5a0954
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml