趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
前記事のつづき・・・

ネイルパートナーで買い物

IMG_4343.jpg

あまり話題に上らない

ミスミラージュ H16
一つだけお試し

綺麗なグリーンのグリッタージェルです。
今、グリーンブームなので
テスターがとても綺麗だったので決めました。



使用感などレポ記事書きたいです

IMG_4344.jpg

ピカエース NO131丸ホロ1ミリWグリーン

名前はグリーンとなってますが、見た目ピンクオーロラです。
これは、あるデザインがやりたくて買いました

ピカエース/丸パステル1mm /Wグリーン NO131

ピカエース/丸パステル1mm /Wグリーン NO131

価格:473円(税込、送料別)



IMG_4349.jpg

ネイルシール3つ。

IMG_4345.jpg

珍しいパステルスノー。ディアローラさんのネイルシールです。

IMG_4348.jpg

ゴールドのスノー。印刷が細かく綺麗なシールです。


リンクはシルバーです。お店では売り切れて無かったです

IMG_4347.jpg

天使ちゃんゴールド色が入って無いタイプもありました



ネイルパートナーさんが、なぜか店内ガラガラで店員さんが
ヒマそうだったので
ラピのグラデ筆のことについて聞いたら

「縦に三点置きして筆を左右に動かしてもらうと
 グラデ出来ますけどね~」

というお返事でした・・・が。

やはり、実際使ってるところを見ないと
分からないですね
エキスポで見れるかなぁ~。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/11/20 22:13 ネイルのお買い物 TB(0) CM(2)
コメント
ミスミラージュどんな感じなのか記事楽しみに
待っていま~す♪
パステルカラーmixの結晶シールなんて
あるんですね~!可愛いっ♪

ラピのグラデ筆、使って慣れるしかないんでしょうかね…
ジェルによっても綺麗に出来たり出来なかったり。。。
エキスポで見られるといいですね!
2010/11/21 10:21 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん
お店にいくと、見たことないグッズに遭遇します。
ディアローラさんのネイルシールがそうですi-201
ちょっとない感じですね。
グラデ筆・・・良く分からず放置してます><
松田先生が使うの上手みたいだから
松田先生のセミナーに行くと謎が解けるのかなi-241
エキスポのクラスルームでやってほしいですi-230
2010/11/21 22:15 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/246-d774929a
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml