趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ラマジィのグリッターラメを全色買いしてしまいまして

IMG_4296.jpg

ケースに入って無いので、プラケースが欲しいと思い

nail for allさんで有名

タワーケースを買うことにしました

買うならメール便で買いたい!

(だって送料が160円ですから

nail for allさんのHPを見ますと

タワーケース、20個までならメール便OKと書いてある。

しかし・・・・

蓋も20個欲しい!

もし、一緒に注文してメール便NGだったら・・・

不安だったので、直接お店に電話しまして

聞いてみました

容器、蓋20個までならOK!

とお返事を頂きましたので・・・
早速頼んでみました

IMG_4294.jpg

メール便到着ラマジィも同じ箱で来ましたよ
メール便専用紙箱??

IMG_4295.jpg

ジャーン!

蓋してくれてる!これは助かる~

でも、これ以上の買い物は無理ですっとのこと




メール便はポストで受け取れるし安いし大好き

これで、ラマジィを収納出来ます!ヨカッタヨカッタ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/11/18 22:46 ネイルぐっず TB(0) CM(2)
コメント
私も、こちら愛用しています♪
メール便利用出来るのは、北海道民としては
とっても助かります~!!
私も追加で購入しなくては~(*´∇`*)
2010/11/19 09:45 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさんも愛用ですか?i-237
北海道・・・そうですね!宅配、割高ですねi-241
メール便は同じ料金なんですね♪
ネイル用品は小さいからメール便OKで
助かりますねi-175

2010/11/19 13:56 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/244-0bb7f537
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml