趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
こんばんは~

ブログの更新がすっかりストップしてしまっています

IMG_4236.jpg

キャンドゥに売ってるバナナクリップを
デコしてみました

ネイルに使うには大きすぎるスワロが消費出来て良かったです



スワロのキラキラはやっぱり素敵
カラーはノーマルクリアです。

ネイルは、自爪が痛んでてお休み状態です
ベースにエタノールで取れるジェルを使っていましたが
また
バイオクリアに戻そうかと思っています。



バイオを止めてしまった理由は
エグゼクティブベースを使うひと手間が面倒だったという~



直接、爪にベースジェルを使うのは
やっぱり爪の表面が痛むのかなと思ってます。

オフ



ガスバリアとバイオのジェルリムーバーを
ソークイン状態で





メタルプッシャーでせっかちにガリガリやっていたのも
良くなかったのかな??と
爪を傷つけないオフを研究しないとなぁと思ってます

家の中が片付いてなくて

気分的にネイルにじっくり取り組む気になれなくて
本当はネイルやりたいし~
やりたいこと書きたいことイッパイあるんだけど
思うようにいかないです
ネイルブログ記事は手間と時間がかかるので(笑)

しばらく、家の片付けを頑張ります

つまらない内容で・・・スミマセン。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/11/13 23:05 デコ小物 TB(0) CM(5)
コメント
新記事待っていました~♪
バナナクリップ気になっているアイテムだったんですよね~!
私も、100均で買ってデコしてみようかなぁと思いつつ、
スワロがもったいなくて、まだ実現していません…
でも、写真見たらやっぱり作ってみたいなぁと思いました♪
たんぽぽさんは、何のボンドで付けていますか?
おすすめのボンドとかありますか?

やりたいのに出来ない時ってありますよね~(^o^;
お互いゆっくりやっていきましょう(^^ゞ
2010/11/14 01:34 みるもっち URL [ 編集 ]
お久しぶりです
ティアラみたいで可愛いですね!
私も余ってるスワロでデコしたいです☆

私も部屋が散らかり放題です。。。w
今日は一気に片付ける予定。
新記事ゆっくり待ってま~す♪
2010/11/14 11:41 メエ URL [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです!
ベースジェルは自爪に直接塗る物だから気を使いますよねー。
やっぱりベースジェルの前のベース(ややこしい?)は大事なんですかね(*^_^*)

何かやらなきゃいけないことがたまってると
もやもやしてしまいますよね・・・
私も全部がすっきりしてないとブログもネイルもそういう趣味時間を
満喫できないですー(T_T)
ネイルの記事なんてだいぶ滞り気味だしw

たんぽぽさん、おうちの片づけ、一区切り一区切りしながら
がんばってくださいね♪

2010/11/14 13:21 めずよ URL [ 編集 ]
No title
まってました~

わかります!!
家事などやらなきゃならない事が多すぎて自分の事に手が回らず・・。
焦ってやっても気に入らなかったり、雑になってしまったりと。

ゆっくり時間の取れる日が早く来ると良いですね^^


バナナクリップもとてもかわいいです
私も余ってるスワロとか
使ってしまおうかな!
2010/11/14 21:03 ひろこ URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん
バナナクリップ、とっても便利です♪
みるもっちさんも、ぜひぜひi-179
デコに使ってるボンドなんですが、私は
100円ショップに売ってる瞬間接着剤ゼリー状と
いうのを使っていますi-229
スワロが曇らないデコ用接着剤があるみたいですが
ケチって100均のです(笑)スワロ曇ります!
大きいスワロは大丈夫ですけどね~。
主婦は家のことがあるので、なかなかi-201
空いた時間を上手に使ってネイル楽しみたいですね!

メエさん こんにちは^^
メエさんも何かデコったら見せてくださいね♪
お部屋のお片付け頑張ってくださいi-175
私も頑張ります^^

めずよさ~~ん!元気ですか??
めずよさんのお家みたいに綺麗にしたいです!
家はほど遠い~~><
ベースジェル、爪はなるべく痛まないようにしたい。
対策考えないとと思ってます。
痛まないといえば、ポリッシュが一番
ダメージが少ないですね(当たり前か)
ポリッシュほととはいかなくても
それに近いくらいダメージレスでジェルしたいですi-201
めずよさんもお仕事、ほどほど頑張ってくださいねi-175

ひろこさん こんにちは^^
主婦は家の中が片付いてないと
なんだか、ゆっくり出来ないですね~~
特にネイルは細かく集中力いりますから余計かな。
ひろこさんも何かデコったら
ブログで見せてくださいねi-179
人の見るだけでも楽しいですよねi-176
2010/11/16 16:55 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/241-26373a44
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml