趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
黒の丸ホロを使って、ミッキーネイル。

IMG_4133.jpg

ピカエース 1.5ミリ

プリュネル 056
プリュネルの中には 1ミリと2ミリの黒ホロが入っています。





IMG_4134.jpg

ミッキーに見えるかな??



一番大きいミッキーは
nal for allさんの3ミリホロを使っています。

耳は2ミリです。

真ん中のサイズ
顔 2ミリ
耳 1.5ミリ

小さいサイズ
顔 1.5ミリ
耳 1ミリ

ミッキーモチーフには、やはり★が似合いますね

私は持ってないから出来なかったのですが
ピンクとか他のカラーでミッキーを
作っても可愛いと思います

ディズニーランドに遊びに行く時は
ミッキーネイルで行きたいと思ってます

追記)

黒ホロの購入をお考えの方へ・・・
nal for allさんのホロは、値段も安くセルフネイラーには
量もちょうど良いですが、ホロの質は
ピカエースのほうが良いです。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/10/22 21:28 ホロ☆ラメ TB(0) CM(5)
コメント
No title
毎日見ています。
今回も可愛いやり方を教えていただきありがとうございます。
とっても参考になります。
2010/10/22 21:54 ひろこ URL [ 編集 ]
No title
ひろこさん コンニチハ♪
毎日、見てくださってるんですか??
ありがとうございます!とても嬉しいですi-179
最近、あまりネイル出来てなくて
大したこと書けてなくて・・・i-230
もうちょっと、頑張りたいと思ってますi-175

2010/10/23 12:23 たんぽぽ URL [ 編集 ]
No title
きゃ~~ミッキーだ~~(●^o^●)
かわいい~♪♪

どの大きさのホロを使うとミッキーになるか教えてもらってさっそくφ(..)メモメモ

ありがと~♪♪
2010/10/23 22:24 ひめちゃん URL [ 編集 ]
丸ホロのサイズ違いがあれば、ミッキー出来ちゃうん
ですよね~♪可愛いなぁ♪
隠れミッキー的な感じでやってみたいと思いつつ、
センスないんで、なかなか実行出来てませんでした(>_<)
私もチップにやってみようかなぁ(^^ゞ
2010/10/23 23:38 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
ひめちゃんさん
他の色のミッキーもやりたかったけど、ホロが無かった!
1.5ミリ丸ホロが売られるようになったから
ミッキーもやりやすくなりました♪
ひめちゃんさんなら、もっと可愛いネイルが
出来るんでしょうねi-179

みるもっちさん
同じ色のサイズ違いがあればOKですね^^
子供さんとかにやってあげたらウケそうかも。
ぜひチップにやってみてくださいi-175
ホロ並べるだけなので
簡単手軽でいいですよねi-179

2010/10/26 18:33 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/237-060ab70c
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml