FC2ブログ
byたんぽぽ

デュカート2018春の新色レポ

デュカートの2018年春の新色です。

_MG_2506_R.jpg

左から

サマーカーキ 72シャンテイ デュカート ナチュラルネイルカラーN 72サマーカーキ _
ホワイトクラウド 84
サニーサイドアップ 85

20180114152212126[1]

86のレッド系だけ、買ってないです。

新色のうち4色が限定になってますね。

デュカートを使い始めると、持ちも良く品質がいいのでハマっています。

今日は実際に爪に塗ってみました。色モノはなんでも実際に塗ってみないと分からないです。
ネイルはチップに塗るのと、自爪に塗るのとではさらに差がありまして・・・
とりあえず自爪に塗るのが一番ですね~

_MG_2507_R.jpg

一度塗り
色々、雑で申し訳ないですがテストなんで許してね。
左から、サマーカーキ、ホワイトクラウド、サニーサイドアップです。

サマーカーキが思ったよりシアーでした!
ホワイトクラウドがムラになりやすかった。
サニーサイドアップもシアーでした。

_MG_2509_R.jpg

二度塗り。

サマーカーキが適度にクリア感があり、とても綺麗なグリーンになりました。
ホワイトクラウドが、やはりムラになりやすくホワイト系の難しさを実感。
サニーサイドアップが二度塗りでも白い爪が透けてますね~

むむむ、やはりボトルに入った状態では分からないわ~

三色の中では、サマーカーキが一番良かったよ。こんなグリーンってペンキみたいな
不透明なもたっとした色が多いんだけど、重さがなくとても綺麗なんです。
サニーサイドアップはみかんオレンジって感じでショートネイルに合いそう。
シアーなので、マーブルデザインも良さそうです。

_MG_2449_R.jpg

最初に買った新色のベリーベリースムージーN83はとても扱いやすいカラーで
売り場で一番人気になっていました。これは失敗しらずのおススメ。

微粒子ラメ入りのホワイトクラウドが予想を反してムラになるカラーだったので
塗り方の工夫をしないといけません。がんばろう。
色はライトグレーでお洒落なんですけどねw

新色はどれも可愛いです