趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
来ました~待ってた。

グロー9月号、ウカとのコラボ
ポリッシュの付録セットです
想像以上の内容だったので、慌てて記事にします。
Amazonで在庫があるうちに

_MG_1026_R.jpg

大人の手に馴染むように調整されたカラー展開です。
これが付録 びっくり。
セットで2,800円で売ってても不思議じゃない内容ですΣ(゚д゚|||)
これは絶対に買い!だと思います。

_MG_1027_R.jpg

ポリッシュの品質も凄く良いです。

_MG_1028_R.jpg

クリアブラックのトップコートまで付いてるところが凄い!
さすが超人気サロンがプロデュース
痒い所に手が届く、内容ですね。
抑えたカラーのマスタードとブルーが秋口までいけそうでお洒落カラーです。

_MG_1029_R.jpg

ペディにも対応しています。

_MG_1030_R.jpg

ファイルまで付いてる!ただファイルだけじゃなく爪の表面を磨くシャイナーまで付いてるのが
さすが、さすが。

_MG_1034_R.jpg

あまりに良い内容だったので、追加購入も考えたのですが
液量もたっぷりあり、かなり使えそうなので止めました
これで、ベースコートも付いてたら本当に完璧でしたね~

グローには豊富なアートサンプルとケアのやり方が掲載されています。
デザインが大人ぽく参考になります。
大人のためのネイルデザインは必要だと痛感・・・・



GLOW(グロー) 2017年 9 月号

多分、すぐ売れちゃうと思うから欲しい人は即決ですぞ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/07/29 13:37 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml