趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ここ最近、ポリッシュのことばかり書いていますが
ジェルも同様に気にしています。ジェルはメーカー数がたくさん増えて
プチプラから、それなりの値段のものまで多種多様なので
どれがいいのか迷います(=_=)

やはりプチプラのほうが人気なのかなぁ~
特にセルフさんには・・・

新登場しているジェルブランドで気になっているのがありまして

【Dazzle】というブランドです。



新登場なだけあって、なかなかユニークな特徴がありまして
もちろん国産ジェルで、成分内容にも気を配り
その他に、私的に惹かれるポイントは・・・・

メール便に対応した容器

これネット通販で買うことになるジェルには、かなり大事(笑)
送料を抑えられます( *´艸`)
最近、宅配料金あがっちゃったもんねw

コスト削減のために基本カラーは作らない

これは、ちょっとへーなるほどと思いました。
今、流行のカラーのみ商品化する。
確かに、今気分的に使いたいカラーって決まってるもんなぁ。
基本カラーがコスト増になってるなんて思ってもみなかったです

まだ、現物を注文できてないんですけど
そのうち気になるカラーをお試し購入してみたいと目論んでいます

一色あたり、1000円の価格設定です。
カラージェルとしては安いほうではないけど、特別高くもない。
まぁ妥当かなって価格。
お洒落なカラーが揃っています





パケデザインもカッコイイですね



取り扱いはBeachだよん


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/07/29 12:33 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml