趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
雑誌付録にポリッシュが付いてることが増えて来ましたが
これから発売になる、グローと大人のおしゃれ手帳の付録がポリッシュのセットです。




グローはウカとのコラボです。

9月号の特別付録は渡邉季穂さんがカラーを監修「uka」プロデュース大人ネイル12点セット。
<内容>
トゥーセパレーター:ペディキュア時に足の指に挟んで使います。
ネイル7色(約4ml):女っぽ色も流行色も指になじむ大人仕様。
トップコート2種(約4ml):流行のブラックコートとツヤ出しぷっくりコート
ネイルバッファー:爪の表面の凹凸を整えます(3面あり)。
ネイルファイル:爪の長さや形を整えます(2面あり)。
サイズ(約):
※トゥーセパレーター(約)縦3×横7.8×マチ1.7cm
※ネイルバッファー(約)縦8×横2×マチ0.3cm
※ネイルファイル(約) 縦8×横2×マチ0.3cm

現在は予約状態なの・・・・GLOW(グロー) 2017年 9 月号





大人のおしゃれ手帳は

9月号は本誌初! 豪華コスメコラボの登場です。人気ブランド「プレインピープル」の
秋冬コレクションのテーマカラーから、ヘア&メイクアップアーティスト山本浩未さんが「アクセントカラー」と
「大人が使いやすい色」を選びました。即効、指先美人になれるおしゃれなセットです。
リムーバーがついているので、大変便利です♪
※付録の仕様は予告なく変更になる可能性があります。

こちらも予約中です・・・大人のおしゃれ手帖 2017年 9 月号

どちらも内容、盛りだくさんですね

発売が楽しみです( *´艸`)



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/07/20 18:14 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml