趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ペディやりました

画像 816

なぁ~んてこと無いデザインなので恥ずかしいんですが
一応、アップしておきます

ジェルでは無くポリッシュです。

画像 817

Tinsの 052 オレンジ 037 クリアラメ使用。
052はハッキリしたオレンジで夏らしく気に入っています。
037は特にお気に入りでヘビロテしてるポリッシュです。
クリアポリッシュの中に細かいオーロラのラメが沢山入っていて
アートのベースに大活躍してくれます





楽天ではTinsのポリッシュは

コスメデマカロン


↑ショップリンク

一本 870円

と、安いですね

私、いまだにフット、ジェルやったことないんですよ
今回、久々にペディやって
やっぱり~ジェルにするべきかしら?って
ちょっと思ったんですけど・・・・

どうしてジェルにしないかというと、ペディはポリッシュでも
とても長持ちするからなんです
一ヶ月くらい平気で持ちます
ポリッシュはオフがラクですし、フットにジェルは
オフの仕方が分からなくて
だけど、opiアクシウムの取り説DVDに
ジェルペディのオフの仕方も出てきて、

ああ、やるのか!!

と、がってん分かったので、ちょっとチャレンジもいいかなと
思ってます





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/07/27 15:22 ペディキュア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/13-fafd5b6b
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml