趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
irogelの新色ミルキータイプから二色注文していました。

_MG_0152.jpg

GWのせいで、なかなか来なくって~
やっと来た。

透け感のあるベージュとグレイッシュなカラーです。

G-5 サンドベージュ

H-5 パールグレー

_MG_0153.jpg

チップに実際、塗ってみると
どっちがどっちの色なのか見分けが付かないくらい差がないのですが
右のH-5の方がグレイががっています。

この様なシアーカラーは自爪に塗ってみないと分からないんです。
で、一本だけ自爪に塗ってみました。

_MG_0157.jpg

G-5なんですけど、このカラーの方がリリーロースがやったというネイルに近いような
これにクリアホワイトを混ぜたら、多分もっと近くなると思う。

(irogel)特別カラー [ ミルキータイプ ] 透け感のある瑞々しいカラージェル

あとは多分、どれだけトップジェルをちゅるちゅるに出来るか?かな~と思います。



ネイルタウンのトップジェルのボトルがいつのまにか変わってるし。
量が増えたのとメール便が可能になったので、良いかも。
レビューを見ると、良かったという人と固まらない!という人に分かれていて・・・
どうなってるの?と不思議ですね。
楽天ポイントが入ったら注文してみますわw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/05/09 12:01 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml