趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルレシピのブランケットカラージェルは5個で1000円だったんです。(セール時)

IMG_5657.jpg

だから5色あります。





IMG_5659.jpg

アートのベースに便利なライトブラウンは
05ロージーブラウンです。

ロージーブラウンをベースにチェック柄をやってみました。

IMG_5661.jpg

全部、ブランケットのカラージェル使用です。

11インディコと08クリムゾン使用。

このカラージェル、すごーくアートやりやすくってビックリしています。
繊維入ってるからどうかなぁと思っていたら別の意味で裏切られましたΣ(゚Θ゚)

筆先にジェルを少量取り、伸ばしていくと上手くいくようです。

とっても使えるカラージェル!でした。

メルティのノンワイプトップで仕上げています。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/01/13 21:36 ネイル* レシピ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方