趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
新しいカラージェルを買って受け取ったものの
暇がなく 、そのままでした。

IMG_5651_20170111191234371.jpg

今日ちょっと試せた。

IMG_5652.jpg

ネイルレシピのブランケットシリーズ。
カラージェルに繊維が入っててモヘアみたいな見た目になるとか。
初めてです、どうかな…と。

IMG_5653.jpg

本当に繊維が入ってますね!塗り感とか気になるところ。

IMG_5654.jpg

チップに試して見たら
思ったより塗りやすかった。

IMG_5655.jpg

このカラージェル、繊維のお陰でボカシやすい!
これならチェック柄など簡単に出来るわ。

IMG_5656.jpg

単色でも、可愛いです。
繊維が入ってるので、どうしても表面に凹凸が出来るので
トップジェルでカバーが必要。そこだけ気を付けるとこですね。

実物、とても使いやすいジェルでした。




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2017/01/11 20:16 ネイル* レシピ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml