趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルパートナーのセールで買ったものを、ぼちぼち紹介していこうと思います。

<フローリー ブラックビューティー>

_MG_9292.jpg

ネイルに必須の自爪用ファイル。ネイルを始めた当初より、ずっと使い続けています。
他のファイルも試したけど、結局これに戻って来てしまう商品です(゚∀゚)

セールの時は消耗品なので、ほぼ必ず注文してしまいます。
今回、商品届いてビックリ!いつの間にか仕様が変わっていました。
前はただの黒いファイルだったのにロゴが入っています。

_MG_9294.jpg

5枚セットを買いました。

_MG_9295.jpg

実際には、このようにファイルに名前が印刷されています。
これで他のファイルと見分けがつきますね
ロゴが可愛いね なかなか良いです。

_MG_9293.jpg

これは知らなかった~韓国製品だったんだ

フローリーのファイル、使うと黒い粉が出ます。でもね、ファイルの固さとか
やっぱ凄い使いやすいんだよなぁ。
使いはじめは自爪がガンガン削れて便利なのと、使い込んで表面が滑らかになってきたのは
仕上げに使えて二度美味しいのだ

定番中の定番、ネイルアイテムです

FLOWRY【フローリー】ブラックビューティー(自爪用ファイル)メール便可


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/12/09 08:59 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方