趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルヴィーナスの冬版発売になりました~

今、すっかりネイルから離れていますが最新情報は押さえたくて
ネイルヴィーナスは購入してしまいます。

紙ではなく電子書籍をタブレットに落としています。
どこへでも持って行けるので~



ネイルVENUS 2017/Winter

日本にはまだ入ってきてない!というレースジェルが面白かったです( *´艸`)

世の中、ネイルアートは当たり前って感じになってきてるので
今後どんな進化するのか興味あります。

またロングも戻って来てるみたいだし

_MG_9213.jpg

ネイル工房でお気に入りのネイルシールが50円になってたので
がっつり10枚買ったんですが、そのまま(;´・ω・)

_MG_9215.jpg



これです。

落ち着いてネイルアートに没頭できる日は来るのか・・・
悩ましいです(=_=)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/11/28 22:45 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方