趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンから発売になった、ミラーパウダーが来ました~

_MG_9038.jpg

注文してから、ネイルタウンのミラーパウダーって容器に入ってないよね?って
気が付いた

_MG_9039.jpg

チップがそれぞれ一個づつ付いています。

_MG_9040.jpg

開封。
ジップ袋に入っていた。

早速、サイトのやり方を見て試してみる。

_MG_9042.jpg

黒のカラーを塗り、ノンワイプトップを硬化。
その上にチップでミラーパウダーを乗せて行きます。

手順はめちゃ簡単です。
ホイルアートと同じくらい簡単

_MG_9044.jpg

余分なパウダーをブラシで取り除いて・・・・

_MG_9046.jpg

ノンワイプトップでカバーして完了!

パウダー3番使用 ざらっとした仕上がりになりました。

今、有名人がインスタでアップしているようなネイルがやりたいなら一番を買うほうが
良かったみたい

<使用感想>

このパウダーとにかく粒子が細かく、ジップ袋を開けるだけでパウダーが舞い散り
下に降りて来ません(笑)下手に容器に移すなんてこと止めたほうがいいと思います。
他のサイトでパウダーが手に付くと厄介とありましたが、自爪にネイルをしている場合
手袋はめてやったほうがいいです。多分、ネイルにパウダーが付くと取れないでしょう。
ミラーパウダーを使用するときは、周囲にも気を付けたほうがいいです。
パウダーが飛んでも大丈夫な場所か確認してからやったほうが無難。

_MG_9048.jpg

保存はこんな感じにすることにしました(^_^;)

このパウダーを自爪ネイルに使いたいなら、どうするんだろうか?と考える。



六番も試さなくっちゃ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/09/20 18:25 ネイルタウン TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方