趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
アクリルを触ってみる。

20160725112751fbb.jpeg

チップの上にミクスチュアを 乗せる練習をしてたので
今度はハンドを使って。

20160725112751882.jpeg

下手だけど。

2016072511275171e.jpeg

ファイル掛けてみる。

アクリル…硬いわー

材料はスペースネイルとノーリフトネイルを比較してたけど
私的にスペースネイルのほうが使いやすい。
ノーリフトネイルのリキッドとスペースネイルのパウダーが相性が良いことも分かった。
スペースネイルのリキッドとノーリフトネイルのパウダーは相性が悪い、硬い。

ジェルで慣れきっているので、アクリルはしんどい(ノ_<)

アクリルの新鮮な材料は瞬間に溶ける。
パウダーとリキッドの相性もある。

ちょっと遊んで気が済んだかも〜



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/07/25 11:42 アクリルキット TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml