趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイル工房から新発売になったバブルジェルが来ました~

_MG_8837.jpg

ついでに丸いホロセットも

_MG_8842.jpg

バブルジェルはカラージェルをアクリル絵の具のように薄く使うためのアイテムで
水のようなさらっとした製品です。



刷毛タイプで強い匂いもありません。

たらしこみアートのために出来た製品のようですね。
たらしこみアートと言われるものは通常アクリル絵の具を水で薄く溶いて使います。
あと、今水彩画風アートというのも流行ってるので、そちらにも対応可能かと。

これがあれば、わざわざアクリル絵の具は必要ないよ~という便利グッズになります。

IMG_5037.jpg

実際どうか・・・・

本当に水みたい。カラージェルが綺麗に溶けます。

IMG_5038.jpg

私は、たらしこみアートに詳しくないんですが、なんとなく基本こんなのかな~と。

面白いですね( *´艸`)ジェルを薄く薄く使うことが出来ます!

IMG_5035.jpg

使った筆はこちら。

IMG_5041_20160712160855ce8.jpg

◆TA◆b-r-s(ブルーシュ) 801 デザインスカルプ用ラウンドブラシ 【ネコポス対応】

そして大きな毛先の筆を使って。
この筆は、たらしこみアートで有名な先生が使ってるって雑誌紹介されてたよ。

IMG_5042_20160712160855837.jpg

透けたテイストのアート。

水に溶いた絵の具のような状態なので上から幾らでもカラーを重ねることが可能です。
カラージェルを溶いて絵の具のように使えるので、いいです。面白いです。
色々、用途がありそうです。

_MG_8841.jpg

【メール便OK】ジェルネイル・レジンの埋め込みに♪厚めで大きめのミルキーホログラム(お試し少量パック)5002014

ついでに注文した丸ホロセットも良かったよ

IMG_5040_20160712162059533.jpg

縦が歪んでるけど。
普通の丸ホロよりも厚みがあるので存在感ありますし、パステルオーロラカラーが可愛い
これで150円とは。買いだと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/07/12 16:30 ネイル工房380円ジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml