趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
オパールガラスストーンミックスを注文したら

IMG_5004.jpg

オーロラフィルムが来ちゃいまして、どうしたもんかと
メールしたら
すぐ注文した商品を送ってくれました。

IMG_5005_20160706173433d44.jpg

届いた封筒の中を確認したら、お詫びの手紙と一緒に注文していないパーツミックスも入ってた!

いや~なんかお店に気の毒なことになってしまって

IMG_5008.jpg



スワロと見分けがつかないくらい、クオリティ高い!

IMG_5009.jpg

おまけのパーツミックスもめちゃ可愛かった



ミックスの中に入ってる、コットンパール半球タイプが凄く可愛い。

今回、お買い物したショップ Beach は
お洒落でセンスの良いアイテムが多く、また買い物したいです( *´艸`)



これも素敵ですね


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/07/06 17:56 アート☆グッズ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方