趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
グレースガーデンのピールオフジェルクリアを10本塗ってみて
生活してました(゚∀゚)



予想してたより持ちが良く、今日は飽きてきたのでぺリぺリとオフしてみたんですが
前の製品よりも自爪へのダメージが少なく(ほぼなく)
内容がぐっと良くなってる印象です

刷毛も使いやすいし液も緩すぎず固すぎず・・・総合的に不満はないですね~

IMG_8749.jpg

ネイル用品を整理していたら、去年買ったのが出てきた
可愛いネイルシールはなんかもったいなくて使えず、そのままだったりが多い。

ネイルシール ヤシの木 ブラック × グレー Pieadra ピアドラ 【 メール便 対応可能】* ネイル シール ジェルネイル ヤシ やし パームツリー サマー 夏 *

IMG_4886_2016060521094729c.jpg

またピールオフジェルクリアを使って、ネイルしてみた。
ネイルシールは簡単に可愛いネイルが出来るけど貼る位置に悩む。
これも困った。ピールオフジェルクリアはツヤもいいんです

今、ライトはマジェリックのミニLEDを使ってますが、一個一個硬化させることになるので
ちと、しんどい。

他にLEDライト

IMG_8750.jpg

ネイルタウンのとか



IMG_8751.jpg

ビューティーワールドのとか



IMG_8752.jpg

試してみて、使用感レポしたいと思ってます。

IMG_8748.jpg

ネイルタウンの30色セット、まだ買えるみたいです。発色が良いのでおススメw



IMG_4883.jpg

無農薬の椿オイル30mlが1000円で買えます
伊豆利島で無農薬栽培された椿から搾取した上質な椿オイルです。
無色透明なサラリとしたオイルで無臭、全身のケアに使えます オイルが変質しないように
遮光の立派なボトルに入っています。
定価6千円で初回のみ1000円で買えるんだけど、通常こんなにお安く買えるってなかなかありませんし
30mlって美容オイルとしては量が多いです。ネイルケアだけでなく顔や髪にも使えるところが嬉しい。

詳しくはコチラ⇒ 椿の島の美容オイル


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/06/05 21:50 グレースジェル TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml