趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
グレースガーデンから、サクラダストが再入荷になりました(゚∀゚)ってメールが来たので
そうだ、家にあるサクラダスト使おうと思って出して来たら・・・

蓋が固まって開かなかった
多分、日光が入る部屋に置いてたからだと思う
どうにも開かないので、また注文することにした

今日、来た。

IMG_4875_20160604134432be7.jpg

ラベル表示が変わった?



IMG_4877.jpg

中、こんな感じ~プリティカラージェルのホロシリーズ。買った人の書き込みだと
ホロの量にバラつきあるとかで。
まぁこんなもんかしら?

IMG_4882.jpg

手に使うと、こんな感じ。
ピンク系で可愛い

IMG_4878_20160604134431d52.jpg

ついでにハートのパーツも。

IMG_4879_201606041344309e9.jpg

ネイルタウンのミニリボンと同じく、とても小さく自爪に使いやすい。
量も多いし素晴らしい



ジェルネイル用品グレースガーデン


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/06/04 14:02 グレースジェル TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ジェルスカルプやり方