趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
リニューアルしたグレースガーデンのピールオフクリアを両手10本に塗ってみました(゚∀゚)

IMG_4850.jpg

さぁどれだけ持つかなぁ

IMG_4862_20160601210439074.jpg

ネイルタウンのシールを貼ってみた
このシール、安いけど、なかなか可愛い。

ネイルシール ダイア・ハート系 ジェル・アクリル用 [HBJY042] 選べる3色♪ ジェルネイル ステッカー

ピールオフクリアは二度塗りすると、ジェルネイルらしくぷっくり感も出るしツヤもアップ。

問題は持ちです。一週間はムリかしら・・・(=_=)

IMG_4851.jpg

刷毛も使いやすいわ

IMG_4852_201606012104177bc.jpg

キャップが二個あることに慣れなくて、上の四角いキャップをカチャカチャやって、あれ??とか
やってしまう
ジェルの粘度も程よく、塗りやすい・・・今のところ文句はない。ツヤもいいし~



IMG_4853.jpg

ジェルネイル マジェリックベースジェル+トップジェル+LEDライトセット【期間限定】

このミニLEDでちゃんと固まる。

ピールオフクリアはノンワイプ処方なので、完全硬化させないとツヤ悪いです。長めにライト当てたほうが無難です。

IMG_4855_201606012104153b3.jpg

●ゆうメール不可●サロンでおなじみハードコーティングでツヤツヤの仕上がりがずっと続く!長さだしが一気にできる!パーツの埋め込み・ビジューネイルにも活躍!グレースジェルスーパーハード15ml【532P15May16】

同じくグレースガーデンのハードジェルです。今、ハードジェルを探そうとしても
ほとんどありませんよくトップジェルのツヤが話題になりますが
ソフトジェルよりもハードジェルのほうが成分的にツヤは絶対にいいです。それとソフトのトップは
生活しているとキズや曇りが目立ってきますがハージェルジェルのほうが素材が固いので
その点も強いです。トップは削ってしまえばいいのでトップジェルにはハードを使いたいところですが
ジェルに独特の粘りがあり扱いにくい。ジェルは気温が高いと緩くなる性質があるので
今の季節はハードジェルでも扱いやすいんです。
最近出てきているトップジェルにセミハードタイプが増えてきています。
納得の流れだと思います。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/06/02 10:28 グレースジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml