趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルアートの材料も流行がありますね。

今、私的に気になっているのが乱切りホロです。キャンドゥで安く乱切りホロがありましたので
買って使ってみたのですが、荒すぎて使いにくかったのです。

値段は高めですが、ネイルアート用の物を買って使ってみたら
やっぱりというか、とても使いやすかった

IMG_4831_201605311746246f4.jpg

MystickFlakes パールエメラルドグリーン/乱切 1g

IMG_4837_20160531214931281.jpg

これがキャンドゥのもの。

IMG_4838_20160531214930b09.jpg

これがミスティックフレーク。
同じグリーン系だけど、こんなに大きさが違うよ。

IMG_4839_201605312149305c4.jpg

プラ容器に詰め替えたら、ホロの量が違う!イエローが極端に少ない。
アバウトだなー

IMG_4833.jpg

Naility! ジェルネイルカラー オパール 3mL

たまに買ってる、naility! のカラージェル。

IMG_4834_20160531174623057.jpg

こちらパールホワイト系なんですが、普通のパールホワイトではなくオーロラがかっているんです。

IMG_4836_20160531203311a52.jpg

写真では、オーロラ具合がうまく写りませんでしたが(>_<)
海アートに合いそうなカラーです。

IMG_4830_20160531174625f4c.jpg

【在庫限り】BN ビーエヌ ストーン付き サマー フット ジュエリー ストーン アート ネイルシール SNF【ネイル ネイルアート用品 ネイルシール ストーンシール ペディ】

これなんかと、凄く合いそうだわ( *´艸`)
このネイルシールすっごく可愛いんです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/06/01 08:29 ホロ☆ラメ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml