趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンの30色セット追加購入分、来ました(゚∀゚)

IMG_8736_20160531105844d41.jpg

このセット、とても好きで実家にも置いています(^_^;)
これがあれば、とりあえずジェルネイルは何でも出来るから。

【在庫限り】ジェルネイル用カラージェル30色セットが2850円!?なんと、一色あたり95円の大特価

IMG_8734_20160531105844616.jpg

ついでに、新発売になったトップとジェルも一緒に注文してました。
今、お買い物マラソンで3,500円以上購入すると300円引きのクーポンがあります。

IMG_8737_20160531105843008.jpg

ベースジェルが・・・独特の匂いがするなぁ。定着成分の関係かしら?
トップとベースも色んなメーカーから、どんどん登場するので目移りしてしまいます。



こんなセットも出てるよんw
ぼちぼち、使用感も書けたらなぁと思います(´・ω・`)

詳しくは→ ネイルタウン/NAILTOWN

これはダイソーにて。

IMG_4828_20160531003109f55.jpg

夏に向けてこんな可愛いネイルシールが売ってたわ

IMG_4829.jpg

これが、欲しい~

昨日、ネットで見かけた話で現役ネイリストさん、おススメジェルの中に



「ジェルグラフ」の話があって、ツヤの持ちがいいってネイリストさんの間で話題になってるんだって。
ジェルグラフは老舗ジェルメーカーが開発したジェルなんだそうで、どこの会社なのか
これから調べるけど、気になる話ですw
(シンワコーポレーションでした、なるほどね!)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/05/31 11:12 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。