趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンのカラージェル30色セットが再販になっています。

IMG_8727.jpg

ジェルネイルに必要なカラーが一通り揃っているので、凄くいいです。

imgrc0066750366[1]

黒とオレンジが入ってて、ハロウィンネイルも出来るし。

IMG_4812.jpg

プチプラですが、発色いいし

IMG_4818_201605292019144b7.jpg

濃紺以外は一度塗りでこの発色。
粘度高めなんですが、とくに気温が高い今の時期、とても使いやすいです

IMG_4811.jpg

今年流行のカラーもあります(o^^o)
ジェルの量もセルフには丁度良い量です。このセットがあれば、たいていのネイルアートに対応出来るんじゃないかな。
ちまちま買うのが面倒な人には(私のように)セット販売は嬉しいです。

30色全部チップに塗って紹介したいんですが、暇が無くて(>_<)
暇見て、ちょっとづつ頑張ります。




在庫限りです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/05/29 14:56 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方