趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
キャンドゥでスタンピングアートのグッズが売られていることを知ってビックリ!

まだ実物を見たことはないけど、確かにプレートは98円などで売られていることから
100円ショップで販売されていても不思議ではない。

家にあるスタンピングアートのグッズを出してきて練習してみた。

IMG_4798.jpg

ノーブランド 1枚 夏っぽい海のシリーズヒトデ&貝殻デザインイメージプレートスタンプアートスタンピングプレートイメージプレートスタンプアートネイル用品ネイルアートキットネイルアート [並行輸入品]

グッズは持っていたものの放置していたのは、思うようにアート出来なかったことと
ポリッシュとリムーバーを多用するので匂いの問題があって(^_^;)

IMG_4797.jpg

(ボルンプリティー)Born Pretty1本 両面ラウンドスタンプスクレーパ付けネイルアート [並行輸入品]

スタンピングアート、今は日本でもユーザーが増えて情報も充実してきたようですね~

ネット検索すると、やっぱり?というか
スタンピングアート専用のポリッシュがあるのですね!
通常のポリッシュより濃度が濃いんだとか。
私もアマゾンでスタンピング用の白ポリッシュを注文しているのですが、商品到着には
まだかかるでしょう。どんなに違うか試すのが楽しみです。



これを注文しています。

IMG_4796_20160527202400f47.jpg

色を付けたチップを沢山用意して練習の開始・・・

IMG_4801_2016052720235795b.jpg

総柄は難しいので、とりあえず、小さなモチーフのスタンプから練習してみました。

IMG_4802_20160527202416fd2.jpg

まだまだ練習が必要

スタンピングアートを本当に使いこなせるようになったら凄いことになりそう・・・とは思っています。

春の歌さんから届いたメールの画像を貼らせていただきますね。

o0400030013656666578[1]

o0400030013656666830[1]

スタンピングアート用のポリッシュを使っているようです。
とっても綺麗ですね~

こんなレベルまで行けるのかしらん

スタンピングアートはプレートに付いたポリッシュをふき取るためにリムーバーを多用するので
ダイソーでポリッシュリムーバーを買ってこようと思っています。

IMG_4800_20160527202358539.jpg

このBNのポリッシュはけっこう綺麗にスタンプ出来ますよー

ビーエヌ シャイニー SHネイルエナメル SHN-01 マットゴールド 13mL


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/05/28 09:25 スタンピングアート TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml