趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
キャンドゥ行ったら
クリアカラーが充実してまして!驚きました。

IMG_8696.jpg

ネットで調べたら、すでに大人気で売り切れの店も出ているそうです。
家の近所のキャンドゥでは入荷したばかりで大量にありました。

IMG_8697.jpg

全部で6色です。
似たようなネイルカラーがキャンメイクから出ていて欲しいと思ってたとこ。
100円で買えるなんて嬉しすぎ~( *´艸`)

IMG_8699.jpg

緑、青、紫~

IMG_4787_201605242338187d8.jpg

試しに塗ってみた。
ブルーのみが発色が物足りない( ;∀;)
他はすっごく良いよ。

IMG_4788_20160525120333189.jpg

Paネイルでも似たようなクリアカラーが販売されていて、青だけ買ってみようかと考え中
Paネイルは380円するから、やっぱキャンドゥ凄いわ。

IMG_4786.jpg

あと、家の近所のキャンドゥにはなかったけど
スタンピングのグッズも売ってるんだって(゚∀゚)



アマゾンのほうが安いけど(笑)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/05/25 12:15 100円ショップ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml