趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
いつもネイルヴィーナスを買っているんですが
毎月出る本ではないので、忘れた頃に出るって感じで
もう、そろそろ新しいの出てるよねってチェックしたら

出てて、TSUTAYAに買いにいこうと思ったのですが

面倒 (´Д`)

電子書籍を試しに落としてみっか~wと やってみた。



タブレットにKindleのアプリインストールして。



ついでに、これも。

Kindle版だと518円と価格も安いのだ。

いや~便利ですね( *´艸`)

すぐ読めるし!

本はあとの処分が大変だし

タブレットは9.7インチサイズを使ってるんですけど雑誌見るにはピッタリです

ネイル雑誌で電子書籍やってるのは今んとこネイルヴィーナスだけだったわ。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/05/18 18:00 ネイル雑誌・本DVD TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方