趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイル用品を整理してて、持ってるんだけど使わないんだよなぁの代表的・・

IMG_8574.jpg

opiアクシウムのジェル。

このジェル、成分が特殊なのか他メーカーとの併用が出来なくて(>_<)
ジェルがはじくんですよねー

カラーはさすがopiという感じでいいんですが~

IMG_8576.jpg

このカラーなど凄くお洒落で好きなんです。
ムーン オーバー ムンバイ。

IMG_8580.jpg

パールが入ったライトグレーで、まさに今流行カラー。

IMG_8577.jpg

opiのジェル使いたいならベースから全部opiにしないと使えないんですw

IMG_8583.jpg

ロシアンネイビー。
カラーは凄くいいんですが、ちょっと使おうと思ったけど
色によってLEDでは固まらないのあるし
やっぱり使いづらいなぁ

opiアクシウムの特徴はまったく同じカラーでポリッシュがあることですね!

アメリカのサイトから直接買うと安く手に入ります。

やっぱ使用は断念かな、残念w




春の歌さんがアマゾンで出品してますね!買いやすくなった



スタンプアートにチャレンジしてみたい人には大注目。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/04/17 23:41 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方