趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR

【25,000名様当選】新感覚ファンデ!SUGAO無料サンプリングキャンペーン



ネイル工房で良さそうなチップスタンドが出たので、買いました(゚∀゚)

IMG_8396.jpg

パッケージがなんだか中国色強いですねー(笑)

IMG_8397.jpg

一応、10個になるように二個買いしました。

プラスチック製品なので長持ちしそうです。

今、チップにネイルするときはハート型のLEDライトを使っているんですが庫内が狭いんですよね。
で、このチップスタンド、高さが低いのを期待してたんですが
思ってたより高さがあって
理想一センチ低かったらなぁ

【メール便OK】ジェルネイルの練習に★ネイルチップスタンド 手作りネイルチップ作成用 ネイルチ…

IMG_8399.jpg

ついでに極薄シールも注文。

お花のサイズ大き目ですね。



このお花のデザイン流行してますね!

それと

ネイルレシピのノンワイプトップジェルが再販になったので
早速、注文しました(*´ω`*)



ベース、クリア、トップの中から三つ選べます。
今回は三個ともノンワイプトップにしたよ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/03/24 21:30 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方