趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
irogelから3Dアート用のジェルが発売になりました

やっと?かな。

IMG_6934.jpg

ラベルに3Dとありますね~
とりあえず基本のホワイト!注文。欠品しないうちに

IMG_6935_201603041048175d4.jpg

中蓋無かったです。
ボソボソの状態のジェルが入っています。3Dアート用のジェルはこのボソボソ加減が大事なのです。

IMG_6940_2016030410481780f.jpg

筆も専用のがいるんですが・・・これでいけるかなと

IMG_6941.jpg

毛先が三角になったやつね。あとねいる屋さんの筆でも使えそうなのがあるので
使い比べてみるね。

ジェルはアクリルと違い、ライトに当てない限り固まらないので
3Dアートもかなり落ち着いて作業出来ますし、なにより無臭が嬉しい



IMG_6933.jpg

irogelを使ったアートとこちらのカードと一緒にインスタグラムに投稿すると
173色のカラージェルが当たる というカード、また付いてました。
色とデザインが違う。しかし、パンジー人気だな


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/03/04 11:01 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方