趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
田賀先生のクラスルームに始めて参加することが出来ました

前から興味はあったんですが、いつも大人気で凄い人なので
断念してましたが、今回行列に並ぶだけで良かったです

IMG_3049.jpg

立ち見の人出てました。
椅子の上にこんなアートのレシピが置いてくれていました(親切)

初めてしゃべる田賀先生を拝見しました
ちょっとイメージ変わったかも

カルジェルのトレーニングはまったく受けたことがなく
知識もほとんど無いので、興味深かったです。
クラスルーム参加して良かったと思いました

今回まったく知らなかったのは
田賀先生が金華堂の筆とターナーの絵の具をお使いなのは
知ってましたが
絵の具をいったん筆に含ませたら

一つのお花のアートを絵の具を途中で足さずに
描けてしまう!

驚きでした。

IMG_3057.jpg

絵の具 2 対して 水 1

品印の筆は猫の毛なんだそうです。
筆はネイルプレートに対して、90度。
絵の具がずっと降りてくるそうです。

IMG_3053.jpg

IMG_3056.jpg

写真は今日もらったモガの紙袋のアートです。



今日のクラスルームで使用されていたターナーの絵の具。
ゴールドディープ。



76120.jpg




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/05/17 21:27 BWJ 2010 TB(0) CM(2)
コメント
お疲れ様でした~☆
多賀先生のクラスルームに参加されたんですね~!
私は行ったことないんですが、すごく興味深々ですv-266

ところで、二個前の記事でアップされてる会場内の写真、アクセンツのブースに写ってるピンクとパステルグリーンの服の後ろ姿は私です~w
すっごい近くにいたんですねw
びっくりしちゃいましたv-237
2010/05/17 22:59 まみんご URL [ 編集 ]
No title
まみんごさん
田賀先生のクラスルーム、とても良かったです♪
ネイリストさんによってジェルの扱いは多様なので
面白いですね^^
まみんごさんを勝手にブログに登場させてすみません><
うしろ姿なのでご勘弁を^^;
このとき、アクセンツのデモ体験は空いていたような気がします。
こんなお近くにいたのですね~!分かってたら
お話したかったです。今度はぜひ♪
2010/05/18 11:47 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/114-367a509d
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml