趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ちょっと前に、パワーストーンをネイルアートに使うのが流行ったことがありましたが
材料が天然石な為、お値段が高価で気軽に・・・という感じではなかったです。

本物ではないですが、非常にリアルな天然石風のネイルアイテムを見つけて
とっても可愛かったので実物が見たくて注文してみました(゚∀゚)

IMG_6867_20160221154324480.jpg

一袋100円です。種類豊富にありますが、とりあえずムーンストーン風とペリドット風を選んでみた。



見た目そっくり!びっくり!石によって形に違いがありますね~

IMG_6868_2016022115432420f.jpg

ペリドット風はごろっとしてて高さがあります。

IMG_6869_201602211543237a3.jpg

ムーンストーン風のほうが小さいサイズもあり、平べったい形状だからネイルに使いやすそう
複数の種類の石を組み合わせてもいいかも。

一袋100円でけっこう量が入ってるから、かなりネイルで楽しめると思う。
他のも欲しくなった
これはいいわ~


ちなみに、本物の石もネイル用に販売されています。高いけど・・・


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/02/21 15:59 アート☆グッズ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方