趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンのスターターキットがリニューアルしています。

一番、注目はライトが変更になったことでしょう。

20160213124206d3b.jpeg

こんな感じで盛り沢山でやってきます。

2016021312420648e.jpeg

中身を全部出す。

ライトだけでなく、クリアジェルは新容器だし、ブラシも白いタイプに変更。
ステンレスプッシャーも新しいのが入っていました。
トップジェルもノンワイプに。

2016021312420652b.jpeg

目玉のledライトです。

今回はピンクをチョイス。
前のは光が大量に漏れる作りだったので好きじゃ無かったんです。
今回のはその点良いですね。
タイマーも付いてる!

20160213124206641.jpeg

ライトも3つでパワーありそうです。
ぼちぼち試して行きたいです(*^_^*)



ネイルタウンのスターターキットは少しずつ改良されて良くなっています。
きっとユーザーの要望が反映されているんでしょう。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/02/13 12:44 ネイルタウン TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方