趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイル工房のミックスホロ pop teen とっても可愛いです(*^_^*)

今、家にあるのは4色です。

IMG_4417.jpg

セールの時に注文しました。

IMG_4418_20160119224109486.jpg

この中蓋の開け方の動画まであるようですね!
カッターでクルクルっと開けてます。

カラフルなホロが沢山混ざっているカラージェルです。
ただ塗るだけで可愛いネイルアートに♪

実物、想像以上に可愛かったです。

IMG_4426_2016011922410897c.jpg

左から ネバーランド 右 夢のカーニバル

乳白色のカラージェルの中にカラーホロが入っています。

IMG_4427.jpg

左 クラッカー 右 海坊主

クラッカーはクリアベースなのでベースのカラーでまた雰囲気が変わりそう。
海坊主はターコイズカラーに中にホロが入ったちょっと天然石のようにも見える
神秘的な他に無いカラージェルでした。

IMG_4428.jpg

こんなに安いのに凄く良いことに本当に驚きましたヽ(・∀・)ノ



欠品してたカラーも入荷しています。
他、6色も注文しました。
6個注文したので、1個140円になりました
安いですね(^w^)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2016/01/19 22:59 ネイル工房380円ジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml