趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今日はダイソー行ってました(゚∀゚)

ダイソーではネイルアートグッズ売ってますけど
これは珍しいな!と買いました。

IMG_4304.jpg

真っ黒の丸ホロにオーロラ加工してあります。
これは見たの初めてだな。

IMG_4306.jpg

開封~
かなりの量が入っています

オーロラの黒ホロは大人っぽいネイルになりそうで楽しみです( *´艸`)

あと

IMG_4305.jpg

これはレジンクラフト用のグッズですが絵のサイズがネイルにも使えそうで。
でもこれって多分、透明のフィルムに絵が印刷されているだけよね。
レジンクラフトは平面に使う物だけどネイルは曲面なので
使えないかもしれない。やってみますけど。

20151221145227556.jpg

相変わらずこの張り紙してました。
家にも一本くらいエスポルールのポリッシュがあったはず。
この製品残念ですね。量も多く色も可愛かったのに(>_<)
めげずに良いポリッシュを販売してほしいです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/12/22 09:00 100円ショップ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml